TOKYOダービー

chiu_5102005-07-09

■ [Mobile]ダービー 17:55
 10戦勝利無しvs2試合連続7失点のダービーだ!
 超負けられない!
■ [Mobile]前半終了 20:01
 と共に、待っていたかの様にドシャ降り。取りあえず、0―0。ヒサブリにサッカーを観てる希ガス

後半終了間際に10人での戦いを強いられるも、取り合えず踏ん張ってドロー。やればできるじゃないか。二試合連続7失点したチームとしては、まぁ上出来。相手チームの11連続勝ち無しの鬱憤の方が大変そうだったしね。出来れば勝って欲しかったけど、サッカーにマジックはない。一歩一歩行くしかない。

  • 追加

試合開始前にガスサポの集団がアウェイゴール裏まで煽りに来てた。「ああ、バカやってんなー。まぁダービーだしなぁ。盛り上がってまいりますたぁ!」とかノホホンとして見てたんだけど…
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050709i514.htm
ガスサポタイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!!
バカだバカだ、とは思ってたけど、ここまでとはね。先日のクラブハウス落書き事件でよっぽど懲りてると思ったんだけどねぇ。ついに警察沙汰ですよ。盛り上げるのもいいけど、盛り上がり過ぎちゃったんだろうね( ´_ゝ`)
ウチのサポにも何人か武闘派がいて、一触即発で結構危なかったらしいけどね。喧嘩は買っちゃいけません。華麗にスルーが美しいです。どうせ勝手に自滅してくれるんだから(w