んあぁ

超遅レスなコメント書いたら、アンテナ上がっちゃったので何か書かなきゃいけないじゃん。
じゃ、記憶を遡って…ハロモニ。か?
んーと…ああ、ミラクルね。ごっちん曰く「天然」の小春ちゃんね。クスミンね。くっちんね。ってか、どの愛称が正解なの?いや、興味はないんだけどね。で、ミラクスペシャルだった訳だけど、まぁ特に思う所もナッシング。じゃ言うなよ、って話ですねぇ。だって埋めなきゃ。
ああ、うろおぼえゼミ…はもうグダグダでスルー。劇場、も…んー。ヤメよう、うん。
えーと、ハロコン!そう、風の噂では夏ハロが始まった模様です。セットリストも何となく見ました。まぁ何も言うまい、って感じです。ぶっちゃけ、ヒサブリにあの曲だけ観たい気もしますが、一曲でマジ燃えつきそうだし、そのパワーを9/23まで取っておきたい方がデカいですねぇ。まぁアレですよ、秋コンの当選結果が出るのがもうちょっと早ければ、借り枠支払いがてらに一回くらい観ようかなぁ、とも思いましたが発表は27日以降だしねぇ。
まぁそんな感じ。


ってか、何でまたコメント書きでアンテナ上がっちゃったのかしらん?