冒険王リーグ

水曜日の追い付かれてのドロー*1が、思ったよりダメージがデカくて生きて行くのが辛かったです。なんとか気合い入れ直して、ネジ巻き巻きして頑張りませう。
で、飛び込んできたニュース。
すかいらーくグループ冒険王リーグ決定!!!
フットサルカフェだなんだと、聞いて、どんな事になるのかと思っていたら、遂に「リーグ戦」ですよ。一ヶ月に渡る(まぁ土日のみだけど…)リーグ戦。てか、普通にカップ戦と言えばカップ戦だけどなぁ。と、まぁとにかく!予選リーグが四日間用意され、一日2開催。「※各回5試合のグループ総当たり戦を実施。」とあるんで、一日で総当たり10試合行うって事なのかい?って事は、四日間で4順?…J2並みの試合数だな(笑。
スケジュールが微妙な設定だったり、こうしてA,Bで日程を分けてしまうと、Bグループの集客が激しく心配だったり、まぁいろいろありますけれども、待望の公開練習の有料公開を設定したり、手を代え品を代え…営業、営業ってな感じで、どんどんドンドンと事は大事になってきておりますぜ。ガッタスユニの胸スポンサーもその一環でせうか。
てか、16日(土曜日)発売、って明日じゃねぇの。

*1:あ、ヴェルディね。最下位の神戸に3-1とリードして折り返すも、後半違うチームの様になり追い付かれドローヽ(`Д´)ノ