スッピンと涙。

シングルV 「スッピンと涙。」 [DVD]

シングルV 「スッピンと涙。」 [DVD]

フラゲしてきたあああああああぁぁっ!!いつもみたく同発じゃないからウッカリさんにならない様に気をつけてたんだけど、超危うかったぁぁ!!で、ついでにまたスッピンCD一枚追加購入ぅぅぅぅっ!!そうだ、みんなも買ったらいいじゃない。シングルV買ったついでにCDも買っちゃおうキャンペーンだっ!オリコン一週目はちょっと寂しい結果だったけど、せめて総売上ででも2万越え目指そうじゃないかぁ!
これから見るぜぇぇっ!!!

  • 追加ぁ

見たああ!!気になっていたDance Shot Ver.…ダンスショットバージョン…だんすしょっとばぁじょん…。どうしてもこの名称だと、セクガイあたりのそれを期待しちゃうからなぁ(笑。ぶっちゃけ、他に言い様が無かったって感じか…CloseUp Ver.でもないしなぁ、うーむ。
お楽しみのメイキングでは、一番気になった事は「ごっちんの右拳のアザ」。ユウキでも右ストレートしちゃったんだろか?(笑。また、期待した程には画面を通してのお話が無かったのがちょっと残念。
んが、ボーナストラック気味にインストver.のイメージV風なモノが収録されている。まぁ撮影中の静止画が次々に出てくると言った簡単なモノだけども、これはこれでええやん(c)ののたん
ただそれも尻切れトンボだし、そんな余裕あるんなら、もっとメイキング頑張ってちゃぶだい!!とも言いたいけれどもぉ。