ポスター

ヒサブリに覗いたYahoo!オークション。そして、CD発売時には決まって大量放出される宣伝用ポスター。
何故、未使用なんだっ!?宣伝しろよっ!!宣伝材料として各ショップに配布されるんだろうがっ!!何でお前がそれの未使用品をヤフオクに出せるんだよっ!!このやろう!小銭稼ぎばっかりしやがって!!大体ちゃんとCDショップ店頭に貼られてればな、もしかしたらそれで一枚、全国合計ではとんでもない数字になるかも知れんじゃないかっ!!貼れよ!使えよ!!全く、もういい加減にしろ!!!



でもまぁ出品されてるモノは仕方ないので、サクッと落として今日届きました( ´_ゝ`)
CDジャケットと同じ写真だけど、デカいのでその分たくさん(;*´Д`)ポワワンです。


と、洒落っぽく書いてはみたけど、やっぱり買うヤツがいるから出品する。出品する為には何とかして入手する…と、良く無い循環である事は確かかも知れないにゃー。まぁ言い出したらキリないけどさ。