気付いたんだけど、

先日27日に当ダイアリーが2周年を迎え、3年目に突入していました。この間、日記を書いた日は602日だそうで、602/730で8割2分4厘の高打率でした。ええ、別にそれだけですけど。ってか、2年間で130日も書いて無い日があったってのが、逆に驚いた。合計4ヶ月以上は書いて無いんだよねぇ。これって人生三分の1、約20年以上は睡眠中とかと一緒で気付いてビックリ!みたいな感じ。だからなんだ、っつう話ですが…。
まぁそんな訳でハジけたり落ち込んだり、噛み付いたり噛み付かれたり、いろいろありつつ2年間も続けて来れたのも、ひとえに生暖かく見守ってくれている皆様のお陰…と言うかプレッシャー、と言うか(笑。まぁ、たまにヴェルディ日記になっていたりもするけれど、基本はごっちん参戦記ですので、これから秋コンに向けて盛り上がっていったらいいな、と思っている今日この頃です。
先日気が向いて日記名を元に戻したんだけど、2周年に気付いてれば当日に合わせたら良かったなぁ、と。で、最近ここに流れ着いた方にとっては「俺、冬眠中」だの「春眠中」だの「待機中」だった訳ですが、元々はこの「俺、参戦ちう。ナリ」だったのです、ええ。