GM05A追加

10月29日(土)東京・東京厚生年金会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

10月30日(日)東京・東京厚生年金会館
13:00 / 14:00
17:00 / 18:00

11月6日(日)群馬・桐生市市民文化会館シルクホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

11月20日(日)埼玉・川口リリアメインホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

11月27日(日)宮城・宮城県民会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

「また厚生かっ!!」って感じの東京厚生に思い出の桐生、川口。更にファイナル(?)は会場は違えど、思い出の宮城。どうせなら、思い出の鹿児島とか思い出の松本とかも入れてくれたら良かったのに…。ま、結局、東名阪+αで後は関東を絨毯爆撃で終了してしまいそうな感じ。
あー、まーたFC当たらねーんだろうなぁ…。
サカーとの日程カブりは東京初日の10/29と川口11/20の様だ。どちらもデイゲームで、それぞれ国立競技場・埼玉スタジアムと、昼公演と天秤でハシゴが可能ではある。とは言えまあ、クラブの状態次第だ。基本ごちコン参戦で、残留争いバリバリモードなら考える、みたいな感じだ。何にしても早い内に安全圏に上がって欲しいものなんだけども…。


ってか、この追加分もなんだけど、前半分も未だに「倉敷&愛知昼夜」しか確保出来て無いのねん。連番でも余りでもなんでもいいから、当選枠あったら分けていただけたら嬉しいです。ええ、上記以外は全て募集です。よろすこ。