PSM東京ヴェルディ vs.フィオレンティーナ

chiu_5102005-08-01

■ [Mobile]vsヴィオラ 17:41
 銀河系選抜を軽〜く撃破した翌週の今日は、セリエAで残留争いを繰り広げたヴィオラことフィオレンティーナ。Kick off二時間程前の現在、フィオレンティーナの選手がピッチに現れるも、ぶっちゃけ誰だかわからんw
 ま、ナカータ以外はフレイあたりしか知らんし…。さぁて…。
■ [Mobile]前半終了 19:57
 物凄〜くマッタリとした試合展開。ナカータ君の見せ場もさして無く…。
 CKから林のゴールで1―0と勝ってるものの、どこか不完全燃焼だぬ。
■ [Mobile]試合終了 21:06
 勝ったどー!
 レアルに続いて撃破!!そして、また微妙なキモチ…w

と、言う訳で前半は林のゴール、後半は途中出場の町田のゴールで2得点。その後ヴィオラ一人退場、ナカータ交代の後に1失点。2-1で辛くも逃げ切り、プレシーズンマッチ2連勝を果たしました。
ぶっちゃけこんな2連勝なんて何の価値もない。Jの相手の様にウチの良さ(今、それがあるか疑問ではあるけれど…)を消してくる様な戦術だったり手段ではなく、普通にガチで試合してるだけで、またJが再開になれば、ウチの善し悪しを良く知ってるチーム達と戦わなきゃならん訳だからね。まぁ、ちょっと気分良く中断に入れるかな、って程度で…。
ジー解任後、指揮を執った石崎監督も今日でお疲れ様です。多分明日からは新任のバドン監督の元、そして明後日からは富山合宿で立て直しに取りかかってくれると思います。サッサと巻き返しを謀って、ガッツリ安全圏をキープしていただきたい。秋コンスケジュール安泰の為にも…。