Sals3

ちょっと遅れましたが、やっと入手!
ヒマを見てはアチコチの本屋を覗いても在庫なく、アマゾンでもなく困っていた所、再入荷したのか「灯台下暗し」なのか、結局一番近所の本屋にあったと言うオチ。代々木で買ってればこんな苦労も要らなかったんだけど…。
ってかさ、Gatasって…Gatasって…!先日代々木すかいらーくグループカップで感動し、更にその時DVDでいただいた739カップ1、2で涙し、このSals3でその裏側を知ってしまうと、もう…つд`)
いやぁいい買い物をした!


ってかね、北澤監督。監督としての良い資質を持ってる感じですよね。まぁ元々ラモスやら柱谷やらカズが抜けてガラーンとなったヴェルディで、Mr.ヴェルディとしてチームを引っ張ったのは、北澤豪その人だもんなぁ。Gatasの監督としても見ていたいけど、緑に還ってくるのも大歓迎だよ、キーちゃん。