俺、工事ちう。ナリ

と、言う訳で工事中なのです。なので、書いても意味ないけど取り合えず更新、みたいな。
いい加減Gatasカラーで推すのもアレかなぁ、とも思ってたし、長い事イジってなかったので気分転換の意味も込めて改装です。でもアレね、今までの「Kaki」ってテーマでは改行すれば勝手に段落を作ってくれたのに、今度のはダメみたいね。最初のヤツもダメだったし…。その辺もテーマ任せでなく、多分イジれるんだろうけど、全く持って勉強する気はナッシングなので、今回もテーマに寄り掛かりっぱなしな感じで仕上げちゃいました。
って、仕上げちゃいましたっ!って、まだ工事中だった(笑。

  • 追加更新

ってか、サイドバーのアンテナが「sorry, it's under maintenance...」とか言って表示されなくて最終チェック出来ねぇYO!
って、もう4時じゃねえの!(笑。寝よう。