最終チェックぅ!

と、言った訳であらかた工事完了っぽい。なので、試しにいろいろなパターンの書き込みをしてみて、どう反映されるか見てみようと思いまする。また、MacOS9版ネスケ7.1とIE5.1のみで確認が行われております。OS、ブラウザの違いによる見栄えの違いは当然吸収しておりません。Winの何々じゃぁレイアウトが滅茶苦茶だよぉっ!等の声がありましたら、聞かせていただけると嬉しいですが、それが反映されるかはわかりません。
ではジッケソ開始っ!!

小見出し

小見出しですね。多分使いませんね。

小々見出し

小々見出しですか。余計に使いませんね。

引用ブロック
これは割と良く使いますから、よ〜くチェックしておきたい所です。ついでに長文チェックもしておけるとうれしいのでがっつりとだらだらとかいたらいいじゃないかな。せるじおえちごです。ごっちんごっちんごっちんごっちんごっちんごっちんごっちん。イエイ。

表組みとやらのジッケソ。多分使うのは引用ブロックに使うから、それでジッケン。

年月日 会場 昼夜 当落
20050923 大阪グランキューブ ハズレ
2005XXXX 日本武道館 アタリ

どう?

次は階層リストのジッケソです。

  • リスト
    • 更にリスト
  1. 数字リスト
  2. 数字リスト
定義リスト
取り合えずテストなので文章を長々と書いてみたいのだが、書く事がない。あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよわをん。ああ、あしたはおだいばでがったすのおうえんなのだよぉ。あついんだろうなぁ。とけちゃうんだろうなぁ。いやぁクマったクマった。

よぉし!次はこれだっ!
リンクの実験。
と、画像を貼り貼りテストん。
ぺんぎん

と、こんな所で如何でやんしょ。