義経

オープニングの字幕で熱くなったり、セリフ一言にドキドキしたり、良く考えたらいつも同じ様な事しか言って無かった事に気付いたりしながら、いよいよ舞台は屋島へと移り、能子ちゃんが徐々にフィーチャーされてきております。
そんな中、次回の放送では脚本のナイスアシストにより、那須与一に射られる扇を掲げると言う大役をこなすシーンが見られるそうです。どういった意味合いで平家側が能子に扇を掲げさせるのか、なんてのも注目ですか。と思ったら、オフィシャルに「味方を鼓舞しようと考えた時子」に「危険な役目に志願した能子」って書いてあった(笑。まぁ楽しみにしておりやしょう。
で、そのNHK大河ドラマ「義経」オフィシャルに『8/14更新予定「後藤真希を直撃!」』とあるのだ。これも楽しみにしておりやしょう。
まぁそれが言いたかっただけさ。