DSとかお台場とか

ごっちんディナーショーでテンパりまくっている、界隈のヲタさんを生暖かく見守りつつ、絶対に負けられないお台場の戦いに、熱き魂の念を送りつつ一日が過ぎていきました。
ディナーショーは、参戦者の意識が回復した後に任せるとして…お台場、Gatasです。
本日の4試合を3勝1分けと順調な感じだった様ですね。先週末のグダグダっぷりに比べ、チーム内での雰囲気も良くなっている様子でなによりだし、そんな中でもキレまくっているらしい(別の意味で?w)ミキティはとっても心強い感じです。しかし、紺野さんの怪我(ツキ指?)も心配ですし、やっぱりゴレイロ二人いるべきだなぁ、と思いますが…まぁこれは言っても始まらんか。
と言った感じで、まだ安心は出来ませんが、これで明日を無難に乗り切れば決勝トーナメントが見えてくるでしょう。ただ、そう思った所に思わぬ落とし穴が待っているのがお決まりだったりもするのです。だから、明日もガッツリと念をお台場に送っちゃいますよ。