娘。コン開幕

はい、どうも。区別はいいけど差別は良くないよねぇ、と思う、ちう。でございます、きょんばんわ。
まぁそれはそれとして…娘。コンが始まったそうですよ、みなさん。当然あっちゅう間にセットリストがうpられる訳で、まぁ話のタネにでも…とチェケする訳ですよ。
ほうほう、まぁ一曲目は…そうだろうそうだろう…で、二曲目は…うーむ…とか言いながら見渡す訳ですよ。
もうね、あんまり、こう、いちいち、あーだこーだ、と言うのもなんだなー、と思ってさ。特に自分があんま関係しないもんとかについて、アレコレ言ってもねー、とも思うしさ。まぁ、それもあって更新も滞りがちなのは事実なんだけどさ。

8.バイセコー大成功! /新垣、道重、久住



(ノ-_-)ノ ~┻━┻


コンナプッチナイヨ!!つд`)


プッチのメンツいるじゃん!二人だけどさ…。まぁそういう意味合いでセットリストに入っている訳でないのは百も承知だけどね。ってか、プッチのメンツが二人で気付いたんだけど(セットリスト見て気づけって話だけどw)、今回はゲストいないのね。もれなく付いてくるココナツだったりカントリは居ないみたいだから、ある意味単独コンってヒサブリ?なの?いや、だからどう?って訳じゃないんだけど、気付いちゃったからさ。
あとね、昼夜で二曲程差し換えがあるってのは、パッケージングとしては疑問だけど、それを含めてのパッケージングと言う事でリピーター向けにはマルなんだろうね。どうせほとんどの人が昼夜見るんだろうし。
と、まあそんなこんなを思うのも、あと5週間後に控えているアレに思いを馳せてるですよ。傾向と対策って感じかな(笑。ってか、あと5週間切ってますよぉ、お客さん。