4強出揃う

本日でBグループも終了。Bグループ1位Carezzaで2位がXANADUだそうです。結果、準決勝の組み合わせも決定しました。

CHOOP(A1位) - XANADU(B2位)
Gatas(A2位) - Carezza(B1位)

ぬーん、やっぱりこうなっちゃいましたねー。ただ、以前だったらこのGatas - Carezzaの準決勝が、事実上の決勝戦扱いをされたでしょうが、現状ではそうも言えません。実力伯仲しまくりですからね。Bグループの2チームが連戦の疲れで不利の様にも思えますが、今日のゲームあたりでは主力を控えにまわし、温存していたそうなのでそうとも言えませんしね。
その上、我がGatasゴレイロ不在という大ハンデを抱えてのゲームです。是永がエマージェンシーでゴレイロとして出場しそうですが、そうなるとフィールドプレイヤーのコマ不足感は否めない気もします。とは言え、控えメンバーの成長は代々木を見ても明らかです。問題ありません。彼女達はやってくれます。ヴェルディだって鹿島に勝ったんです(違。
まぁとにかく…Gatas!ガンガレ、Gatas