2006カレンダー

先日、2006年NHK大河ドラマ功名が辻」のキャストがどうちゃら、と書いていた所、今日あたり?なんやら2007年の大河ドラマ作品が発表されてて、まぁビックリ!!です。ちなみに2007年は「風林火山」だそうです。アレやね、武田信玄とかその辺ですわ、ウン。←良くわかっていないw
まぁそれはそれとして関係ないんですが、とにかく「そんな時期」って事ですよ。
で、これだっ!!
http://www.try-x.co.jp/shopping/item_detail.php?tmp_item_id=12409
か、可憐だ…。…あ、いや駄洒落ではなくて…(゜▽゜;)
2005年ver.は7colorsと言った感じのコンセプトでしたが、この可憐な表紙を持つ2006年ver.はどんなモノなのか楽しみですえ。イエイ。