9月9日

http://d.hatena.ne.jp/chiu_510/20050908#p3と、昨日の日記に書いたのに「9月9日」の日付けを残しておきたく、無理矢理更新。
なので内容がありません。何か書かないといけませんなー。そうそう、今音楽戦士見てて思い出したんだけど、先日姫路で行われたまっつー里帰りスペシャル。その時初披露されたと言う新曲を某所で見かけた音源で聴いた訳ですよ。CMのイメージそのまま、爽やか〜で良い感じだった訳ですよ。歌い出しまでは…。
ま、予想はしてたんだけど、案の定、ヲイヲイ!言って、必死に「なんちゃらあやや〜♪」なんて合の手までいれようと頑張っている…。ってか、なんであの爽やかな曲を、しかも初披露の場でブチ壊すんだろうか?挙句の果てに、必死のPPPH。もう、死ね!と。氏ね、じゃなくて、死ね!と。
って、何が言いたいかって、怖いの。もう半年もまともなコンサートの現場に立って無いからさ。現状が把握出来てないからねぇ。ハロコンは行ったけど、あれはまぁお祭りだからね、もはや。
10ヶ月ぶりに行われるごっちんのソロコンサート。先だって(ってもうこれも半年も前だけど)発売されたアルバムからの初披露もあるだろう。GM04Aで一旦切れた流れから、再び動き出す…もしくは、いや恐らくは全く新しく走り出すGMツアー。…ヲタはどう変わっていて、どう変わっていないのか。なんか、そんな事をウダウダ考えてしまう今日この頃。


無理矢理感がダダ漏れ