GM05Aチケ!


キタ━(゜∀゜)━!って、自分の手元に来るのは再来週くらい?つまり名古屋チケでないと自分名義チケは来ないんだども…。こうして聖誕祭チケットが出回ると、いよいよ感も高まってきますねぇ。
で、このチケ画像でいつも注目している、ごっちんの手書きメッセージ。今回は「久」の字が、その字だけ太字ですよ。ゴシック体、FONT SIZE=+1位ですよ。そこに込められた想い…。その上、なんですか、この麗し過ぎるショットは!?歴代のソロツアーのショットを遥かに凌ぐかも知れない、このショット。早く手元にщ(゜Д゜щ)カモォォォンって事ですよ。
バトルスタァァトォォッ!!


と言う訳で、まずは大阪聖誕祭チケ。まだ持って無いしぃ〜、とか言う人で、自分とヤフオク連番とかしちゃおうゼィ!!とか言う奇特な人、募集中ナリ。ちなみに、良席とか狙いませんので。クソ席、入場券狙いで、と言う方限定ですぅ。
もちろん、余っちゃったよぉぉぉぉっ!なんて呼び掛けもあったら、それはそれで素敵です。