メンバーについてお知らせ

ガッタス絡みで忙しい日だな。

この度、Gatas Brilhantes H.P.メンバーの後藤真希川島幸がチームを離れることが正式に決まりましたのでお知らせします。
後藤真希は2004年末ごろからドラマの出演で練習する時間が難しくなり、しばらくチームを離れた活躍をしていましたが、この度正式に離脱することになりました。
川島幸は、本業である学業に専念するためチームを離脱する事となりました。
これまで2人を応援して頂いたサポーターの皆様ありがとうございました。

ごっちんに関しては、ぶっちゃけ今更な気がしないでもありませんが(笑。キャワティこと川島さんも距離の壁には勝てなかったんだねぇ。それぞれ、才能には恵まれていたのですが、環境に恵まれなかったのは残念でなりません。ま、ごっちんの場合、飽きちゃった感も否めませんが(笑。ガッタスヲタとして、両選手の活躍、そしてそれぞれの初ゴールも見る事が出来たのはとてもラッキーだったと思いまする。