でふでば

発表以来、いや発表された一瞬だけそこかしこでネタの様に扱われて以来、ほとんどのヲタのアタマの中からスポーンと忘れ去られていた、DEF. DIVA。このまま忘れてしまっていても、個人的にはさして問題もなかったかも知れないが、気が付けば発売一ヶ月前に迫り、タイトル発表とか。

好きすぎて バカみたい/DEF.DIVA(デフ.ディヴァ)
data: 2005/10/19発売 品番: :EPCE-5381/\1,050
安倍なつみ後藤真希松浦亜弥石川梨華美勇伝)の4人で結成されたハロー!プロジェクト2005年のスペシャル新ユニット“DEF.DIVA(デフ.ディヴァ)”デビューシングル!

好きすぎて バカみたい…。「好きすぎて〜♪」ってフレーズだけで、カン梨華のあの曲がアタマん中グルグル回っちゃってどうしようもありません。あさみの「君がいれば!!」が目に突き刺さる感じです。…りんね…つд`)
…まぁそんな感じのスタンス。いえい。
でもこれがまた、秋ツアーでのごっちんのMC次第でどうにでもなっちゃいそうな悪寒がしないでもない、気がする様なしない様な、なんだかなーもーってイキフン。




ってか、あと一週間。来週の今頃はテンパりまくってそうな気もするし、地球最後の日をジッと待つ老人の様な感じ*1な気もするし、実はフツーに翌日の空港までの時間調べてたりするかも知れないし…と、まぁ来てみないとわかんないねー。

*1:例えね。ディープインパクトとかさ、あるじゃん。アルマゲドンだった?まぁいい。