聖誕祭→倉敷

ツアースタートが来週と迫り、新たなカテゴリー[GM05A]が誕生です(笑。…と、言う訳でmixiではちょくちょく書いていた「大阪聖誕祭→倉敷」遠征の行程なんぞを、こちらに書いてお茶を濁してみたいと思います。
【23日】
羽田空港伊丹空港大阪市内で宿にチェックイン後、会場入り。聖誕祭昼夜参戦。呑み。大阪泊。
【24日】
宿チェックアウト後、神戸へ移動開始。三ノ宮→神戸ユニバー競技場、15:00〜「東京ヴェルディ1969 vs. ヴィッセル神戸」を観戦。終了後、倉敷に向け移動、前乗り。倉敷泊。
【25日】
宿チェックアウト後、観光やら時間潰し。当日入りの仲間をお出迎えして宿にチェックイン後、会場入り。GM05A最大の祭り参戦。飯とか呑み。倉敷泊。
【26日】
倉敷駅岡山空港岡山空港羽田空港


と言う感じで、この3日間遠征するヲタの中でおそらく一人だけであろう「大阪→神戸→倉敷」と言う行程でございます(笑。どうにも上手い具合に間の「神戸」がハマったもんだねぇ。ただ、喉が絶対に持たない気がして、それだけが不安な3日間でありまするぅ。
大阪から神戸ユニバーまでは電車で一時間位なもんだから、大阪泊で時間を持て余しそうな人は覗いてみたらいいと思います。ちなみにゴル裏チケ、前日までにコンビニでポチッとすれば、前売1kで買えます。ま、自分的、ウチ的にはアウェイなんで営業してもアレなんだけどねぇ。
んな感じぃ。