vs.川崎(味スタ)

chiu_5102005-09-17

■[Mobile][verdy]vs.川崎(味スタ) 15:20
なんだか今日はエコDAYだそうで、奇妙なキャラと共に、ょぅじょ大量出現!後で小池百合子環境大臣が始球式やるらしい。どうせならエコモニ来いや!と言いたいw
てか、そんな余裕ないんだけどな〜。勝つ!
■[Mobile][verdy]前半終了 16:55
開始そうそうに先制された。しかもまた寺田だよ…。が、しかしシトンが前線のチェックから奪ったボールをそのまま持ち込み冷静に流し込んで同点ゴール!!1―1での折り返し。
■[Mobile][verdy]試合終了 18:03
もうだめぽ

もうダメぽ…。ってか、もうさ…落ちちゃえよ!バカ!つд`)


シトンが痛んでピッチ外に運び出されている間、その直前から交代を待っていた平野の交代をサッサと投入さえしていれば、違う結果だったか知れないのに、結局人数が少なくアタフタしてるスキを突かれて失点。前節あたりから疑問だったんだけど、バドン采配も一歩だけ遅い。結果論っぽいけど、違う。「変えろ!もう変えろ!*1」そう叫び続けても動かず、失点なり悪い方向に行く。今日だってもっと早く(シトンが痛む前に)町田を投入していれば…、とくぁwせdrftgyふじこlp;;@
んあー、もういい!!
あ〜あ、ヤバい位にテンション激下がり…。あと五日間で盛り返せるか!?自分のテンション…。あうー。

*1:まぁそんな声、届かないし聞きゃぁしないけどねw