vs.神戸(神戸ユニバー)

chiu_5102005-09-24

■[Mobile][verdy]大阪出発 11:20
初日の感想を書く間も無く、神戸に向けて出発です。
■[Mobile][verdy]ユニバー着いたどー 12:27
あーつーいーっ!てな訳でそうそうに到着。入場開始まで日陰探して仮眠。
■[Mobile][verdy]楽天 13:37
うpした画像小さくね?ま、いいんだけど未だに試行錯誤ちうナリ。
で気付いたんだけど、神戸って楽天だったんだよねー。昨日と今日の宿、普通に何も気にせずに、楽天トラベルで申し込んでたよw
戦う前に一発食らってしまった感じだ…。しかし暑い!
■[Mobile][verdy]前半終了 15:56
キックオフ直後のカウンターで1分に失点…。しかしCKからシトンのアタマが炸裂、同点で折り返した。
まだなりふり構わない、って思えないのが心配だなぁ。
■[Mobile][verdy]試合終了 16:57
↑のまま…ドロー
倉敷に向かう。
■[Mobile][verdy]明石あたり 17:57
山陽電車で瀬戸内海の夕焼けを見ながら鈍行旅気分。
■[Mobile][verdy]上郡にて 19:18
接続待ちの足止め中です。スタを出たのが予定より早くて、更に乗換えがスムーズだったもんで、チャッチャと乗り込んだは良いが、結局姫路で乗る予定だった電車を上郡で待つハメになりましたよ。
先に先に行けば早く着く、ってのは都会人の感覚なのでせうか?単純におバカさんなだけでせうか?テヘテヘ

で、更に人身事故があったとかで10分遅れで何とか倉敷に到着。既に前乗り、集合して呑みを開始していたヲタ仲間と2時間呑んで閉店(23時閉店!!ハヤス!)と共に解散、ホテルにチェックインした次第でございます。
これから昨日の汗まみれのシャツやらを洗濯して風呂入って適当に巡回とかしたいと思う次第でございまする。