岡山・倉敷市民会館

chiu_5102005-09-25

■[GM05A]岡山・倉敷市民会館
さてさて、初日のプレッシャーから解放されたごっちん、スタッフ、ヲタ。そして地元民の創り出す一回きりのステージ。どんなミラクルが、ワンダーが、アメージングが待っているのでしょうか?
ってか、チェックインまで何して過ごすか、全然決めてないやー。もうここは追い出されるー。あうー。
■[Mobile][GM05A]チボリ公園 10:30
ってさ、テーマパークなのね。普通に公園だと思ってたよ。取りあえずここはパスして美観地区でもブラつくかぁ…。
■[Mobile][GM05A]美観地区徘徊 11:18
あの何て言うのか知らん壁が林立する中を一人徘徊し、何とか言う山に登ってみたりで早くも疲労感タップリ。
取りあえずは、あの壁の呼称を勉強するか…。
■[Mobile][GM05A]鶴形山 11:27
蚊が多い。気をつけろ!
■[Mobile][GM05A]まだぁ〜? 11:56
もう歩くのも嫌になったので、チボリ公園側のアンデルセン時計推しをしつつ、ベンチにゴロリン。

んな訳で、↑の後は待ちくたびれて一人先にホテルへ向かい、そこで後続部隊を待つ事に…。で、チェックインして腹ごしらえして、タクって会場へGO!
これまた知った顔が多いんだろうけど、でもそんな感じでもないヘンな感じの会場前。陽も傾き、風が寒かったのでチョイ早めに入場すると、これがまたその佇まい通りに古い市民会館なイキフンバリバリ。なんてったって、椅子がペラッペラに薄い。まぁ座りゃあしないんだからどうでもいいんだけどさ。
で、危惧していたお客さんの入りも思った程悪くなく、適当に埋まったり空いてたり位の感じ。さすがに2階は前の方しか居なかったけども…。
内容は、と言うと、テロ的なあんな事があったり、折角のアレをバカ野郎共が台なしにしてくれたりで、散々、と言っておく。最も首都圏から離れた場所で、一公演きりで、翌日は平日なんて言う、素敵なシチュエーションだったにも関わらず、そんなこんなでモー。大変でした。
終了後は前日も呑んだ店で12人とかでほぼ貸しきり状態で、プチ祭りもありつつ、呑んで閉店時間23時で解散、おのおの宿へ散っていった。けぷー。