変化の萌兆し

あとねー、ちょっとだけねー仲間内でも話したんだけどねー。↑で「もう言い疲れた」って言ったけどねー。取り合えず、こんな流れなのかなー、って紹介だけねー。バカの一つ覚えのごっちんコールについてねー。「うるせー!やりてーからやってんだよー!」って人は別に読まなくていいけどねー。

  • One Visionを容赦無く削った。
  • アンコール開けにごっちんがすぐに出てくるのではなく、敢えてSEを流してセクガイにつなげる。
  • 追い出しの曲でバカ騒ぎが出来ない様に仕向けている!?

と、まぁ超簡単に挙げただけでもこんな感じ。更には倉敷の公演にて、プリゴー後のあっちゅん小芝居に続く暗転ごっちんコールを受けて
( `w´)<は〜い、ごっちんで〜す
と言い放った。良く取れば「ツカミはOK!」だけど、悪く(穿って)取れば「ごっちんごっちんって…、必死なのはわかるけど、お前等もうこのタイミングで俺が出てくるって、大阪見てわかってるやろ!?」位の感じにも取れる。まぁ考え過ぎってか、ヘソ曲がり過ぎる見方なのだろうけど、そう思って思い返すと、どうなんだろうなー、ってね。
まぁ正直、舞台上だけがどれだけ進化してもどうにもならない部分だったりするし、どうにかしよう、と考えてたりしたら凄い心強いなー、って。この秋、そのあたりもしっかり見届けてみよう、かと思いまするぅ。