四方山話

( ´ Д `)<よんほうやまばなし  …いいえ、違います。【よもやまばなし】と読みます。ごっちんはともかく、一つお利口になったMの字がきっといるハズです。
と、まぁ何のこたぁない、ウダウダ話です。

思いっきりネタバレ無視で書いてますが、気にしません。ちょうどこのツアー始まる前位に近所の中古CD&BOOK&etc.屋さんを覗いた時に、目に止まっていたのですが、まさかこんな事になろうとは思っていなかたのでスルーしておりました。しかしながら御存知の様にアレですので、まだ残ってる事を願いつつ行ってみた所、見事にゲッチュウ!!80円ナリぃ!
まだ8cmCDなあたりが時代を感じさせます。って、レコード全盛時代の人間が何を言うかっちゅう話ですが、それはコッチい置いといて…2000年あたりでもまだ8cmだったんだねぇ。さすがにケースは今と変わらんサイズのヤツだけどさ。
風の噂ではびゆーでんあたりの80人イベあたり(めっちゃアバウトw)で歌われたらしいので、そのあたりのカップリングとして使われてたりもする?のかも知れないけど、自分は初日の大阪で初めて聴いたのです。多分。だからこの曲のイメージはごっちんが両手をアゴんとこに持って行って「ウッシッシッシィ〜」ってする(分かり辛w)超キャワなフリです。そんな映像が脳裏に浮びます。幸せです。
これでMy iTunesでの〜はたち〜セットリストも一歩完成に近づきました。が、あとは「〜夜の秋」か…。うーん。

この企画自体も思いっきりネタバレ全開な訳ですが…。ってか、全然観察してない、と言うツッコミは誰がしてあげるんでしょうか?まぁそれはいいとして、先日の熊谷公演分が更新になっております。が、まだ携帯版だけの模様です(4日20時時点)。
確かにザリガニのジョン簿ルビィ君を見るのもいいんだけど、やっぱ「Y( ´ Д `)y<がぁっ!」を見せろと。このツアー始まって最大のスマッシュヒット(当社比)のアレを見せずして何が観察日記か、と。回しッパにしてるDVからキャプれ、と。まぁ無理だろうから、某画伯さんの絵で我慢しておきますよ。

  • あとは特になかったwwww

どこが四方山やねん!!・・・ああ、思い出した…けどいいやw