DEF. DIVA PV撮影

が行われていた、とかで各誌面を歌姫達が賑わしておる様です。
ってか、そんな風な書き出しでブラウザ直書きしてたら、ブラウザが落ちやがったんで、もう更新意欲萎え萎えです。適当に…。

ハロプロのエース格によるスペシャルユニットは一昨年の「ごまっとう

一昨年じゃねーってんだよ、オルァッ!!

画像が大きいのがいいね。うんうん。

エキゾちっくなフリしてるねぇ。ってか…

後藤は「80年代の曲は私たちには新鮮。ダンスをまねして」と、普段はライブ会場にあまりいない同世代にアピールしていた。

オサーンばかりだと記者も気付いているのか…つд`)

ゴマ(ry

アイドル界の代表ともいえる4人をそろえ、つんく♂(36)いわく「けなげに見せて、実は気の強い歌姫たち」がコンセプト。

ふーむ…あ、コンセプト、ね。

いつ見ても報知は遊びがないよねぇ。


ほら、適当。でもさぁ「DEF.DIVAの楽屋での会話 」なんて
スレが某所に立つ様に、ごまっとう後浦なつみ以上に微妙且つ絶妙なイキフンなんだろうねー。ごっちんはもう慣れっこだろうから、一番気を揉むのは石川さんだねー。頑張れ、清水!!(←古い)