自己レス

コレちゃん号

  • アルバムネタ

やっぱどこにもソースでないし、続報もないねぇ。とりあえず字消し線で処理しておこう(笑。

なんともかんとも、500円玉で御遊戯いただく「ガチャガチャ」だった様で…。多くの勇者が11分の1に賭けてチャレンジしたものの、やはり結果は芳しくない様で現場では大トレーディング大会となったそうです。

  • あと文化祭

そのものについてもそれ程良い報告も挙がって来ない様ですが…。昨年を知っているヲタにとっては、「まぁこんなもん」なのかも知れませんが、当時韮崎で祭りをしていたごちヲタ達はやはりショックな感じだったのでしょうか…。
明日は文化祭にDEF. DIVA観覧と楽しそうですが、両方回避なので個人的には既に月曜日の愛知に想いを馳せてしまっていたりしますん。