愛知県勤労会館

■[Mobile][GM05A]愛知 06:28
東京は雨だよー。かなりの勢いでやる気が削がれるよねー。まぁ現場に行けば、晴天娘パワー全開だろうから良いんだけどさー。
■[Mobile][GM05A]愛知着 12:46
東京を8時過ぎに出て、東名乗ったのが9時位か?んで、12時には名古屋にいるこの奇跡!
はやっ!

ってな訳で、到着してからと言うもの、更新する気ゼロで終わってしまいました。
細かいMCやヲタ批判は他にお願いするとして、今日思った事は「遊びが増えてきたなぁ」と。この「遊び」が「完成型ゆえの遊び」ならいいのだろうが、どうしても「練り足り無さゆえの付け足しな遊び」に思えてしまうのがニンともカンとも。
ただ!!その遊びゆえに「無駄にMCがテンション高かった」り、「オーバーアクションが可愛い」かったりするのでまいっちんぐ。明らかに可愛いんだよ。原色の「ウ〜…ライッ!」ジャンプではハの字ジャンプ(石川(C))ですよ。見た瞬間崩れ落ちましたよ。その上、酒呑んで笑い上戸ですよ。もうたまらんですよ。