音楽戦士にDEF. DIVA

話には聞いていたが、ここまでとはねぇ。アマ〜い!!ならぬ、ヌル〜い!!思わず懐かしのを思い出しちゃたよ(って、無理矢理追加更新なんだけどぅ)。
個人的には曲自体嫌いじゃないし、むしろ聞き込んでハマる感じの曲なんだけど、ビジュアル*1がこうもヌルいとまぁ盛り上がらんねぇ。紅白云々にしてもやっつけ過ぎだろ、って思うんだよねぇ。そんなこんなで、来年もまた半年位冬眠確定した感じだにぇ。
とか言うけど、曲は嫌いじゃないのさ。試聴できる「なんちゃらJBリミックス」とかごっちんが歌ったらよさげだしさ。その辺はキッチリ期待してよーっと。


そうそう、相模大野の昼チケッツ。1枚募集します。自分が無くて困ってます(笑。連番空きでも単独でも構いません。適価キボン。余ってる人いたら連絡だいちょー。

*1:顔が、スタイルが、って事じゃなくて…動く画が、て感じね