相模大野(神奈川)

神奈川なんだけど、実は東京厚生なんかよか近かったりする相模大野。久しぶりにハロモニ。をリアルタイムで見ながらお出かけの準備。午後から止むでしょう、の雨もいい感じであがってきた様で気持ち良く出陣出来そうです。
昼公演のチケが入手出来て無いという緊急事態でしたが、なんとか無事確保出来たっぽいです。「ぽい」です、というのは現地渡しだからです。入手するまでは安心出来ません。ですので、お取り引き相手の方、どうぞよろしくお願い致しまする。
今日参戦すると、次の大宮は回避がほぼ確定(ってかチケないしぃ)してるので、暫くごっちんに会えなくなってしまいます。シーズンオフは2ヶ月でも3ヶ月でも頑張れば待てますが、シーズン中はキツいです。淋しくて死んじゃいます。でも死んじゃったら困るので、思いっきりごっちんを補給して備えたいと思います。
昼公演は近場でうでんのイベとか重なっている(?)らしく、比較的純度が高い?かな?反面、夜はそのイベのついで参戦のバカが増えそうなので、多くは期待出来ませんが精一杯補給してきます。

■[Mobile][GM05A]俺ピンチ! 13:17
中央線人身事故だー!
■[Mobile][GM05A]俺セーフ? 13:24
慌てて西八王子から八王子までタクシー使って移動したら、運転再開してるしぃ(萎
まぁ最悪の事態にならんで良かったけど、出しなに運行状況チェックしとくんだった…。あうー。
■[Mobile][GM05A]無事到着 14:36
チケットも無事に受け取って一安心。さぁ楽しもう。
■[Mobile][GM05A]昼終了 18:17
イエイ!楽しかった?ねーっ?
■[Mobile][GM05A]夜終了帰還ちう 21:57
取りあえず、個人的にお休みに入る最後の公演が良い公演で良かった。安心してお休み出来る。
ったって、次回大宮がどうなるかなんて、わからないんだけどねー。

んな感じで幸せに包まれながら帰還、飯&風呂って外食晩酌しながらウイー。なんつーかね、出だしから交通事情でムネドキして、現地渡しチケでムネドキして、まぁ結果として無問題でヨカッタヨカッタですよ。
今日思った事:意外に思ったのが名古屋で突然思い立って始めた風の間奏での「( ´ Д `)<いーあるさんすーうーりゅーちーぱー」な煽り。全然反応が薄いんでやんの。てぇこたぁだ、名古屋→相模大野な人が少ないんだろうかね?
あとはねー、ALL MY LOVE 〜22世紀〜。これは最初っから思ってるんだけど、手拍子とかイラネーから!!最悪、するのはいいけど、音出すな!聴こうよ!ってか、聴け。あ、シンガポールトランジットもね。
それからねー、今日はハタチ云々のMCん所で「大人っぽい振り返り方講座」みたくなったのさ。そんで客席からみんなでごっちんを呼んで振り返るのを見ようって事になったんさ。んでまぁ「ごっちん」じゃアレだから「真希さん」で行こうってあっちゅんが言ったんさ。そんなこんなで「( ヲタ)<真希さーーん! ( ´ Д `)んあ?」みたいな流れがあったんだけど、問題はその後よ。もうそこら中「真希さん」「真希さん」うるせーうるせー。なんでこう、バカの一つ覚えの様になるかね。それはもうその場でいいじゃん。いつまでも引き摺るなよ。心無しかごっちんが気に入らない感じしてたじゃん。まぁいつもの事だけどさー。
どうしてもねー、こうやって書くと愚痴ばっかりになっちゃうのよねん。だから書かないんだけど…。今日は「それら以外」はわりかし良かったから、敢えて書いておこうと思ったのさー。
夜公演では全てがいい感じで*1、ラストMCとかでもヘタしたら生声きちゃうか?くらいのごっちんの高まりっぷりだったしね。ってか、もうさ、最後の最高ジャンプ。あの瞬間あのお嬢さん、楽しくて仕方ないんだろうね。「( ´ Д `)<「それじゃぁ・・・ムフフ・・・」ってさ。気持ちが押さえ切れない感じがとってもシンフー。
実はそんな幸せな相模大野でした、とさ。イエイ。

*1:いろんな曲の間奏の端々で「ニヤリっ!」ってニンマリしてるんだよぉ。ああいうのって横向いた瞬間とか暗転した瞬間とかしか見れなかったと思うんだけど、思わず出ちゃってる感じなんだよぉ