稲葉日記・相模大野編

http://www.helloproject.com/diary-inaba/niki05.html
翌日に速攻で更新とか…マニピュレーターの『来来!「幸福」ちゃん』が本当に独りで寂しいんじゃないかといらぬ心配をしてしまいます(笑。
ま、客席の画像はほっておいて、昼の「G」マーク。立ち位置なんだろうけど、敢えて「G」の意味が良くわからん。何度か上段のあの辺の位置で歌うから共通の立ち位置なんだろうけども…謎。それから夜のあっちゅんのどアップ写真。…いい笑顔してます。楽しいのでしょう。でもちょっとつら(ry いやでも素敵な笑顔です。ええ。
更に「スタッフ日記」。

ステージに上る度に成長していく後藤さん。
それと同様にパワーを増していくファン(お客さん)の方々。
そのパワーに負けずと試行錯誤するスタッフ。

だから「試行錯誤」すんなよ(笑。バシッと決めてスタートしてデチューンする位にして欲しいぽ。でもまぁ今回あんまり見えて来ない、スタッフさんとの和気藹々なイキフンが垣間見えていいですぇ。
次は現場を観ずにこれを見る事になるので、一味違った…と言うか楽しめるのかわかりませんが、楽しみに待ちまするぅ。