好きすぎて バカみたい/DEF.DIVA

うむ。



…語りますか?

  • 裏だか表だかわかんないメディア。(元ネタの「縦だか横だかわかんないステーキ」を知ってる人はオッサポ)
  • やっぱいつの間にかフォトカード無くなった?の?
  • リミックスも期待した程じゃ(ry ってか、リミックスって元のボーカルトラックに無理矢理バックトラックを乗せてる訳じゃん?ボーカル録り直したりしないよね?そうすっと歌とバッキングのノリとか温度とかが違う部分が気になるんだよねー。まぁリミックス全般に言えるんだけどー。
  • 相変わらずCDDBに適当なデータうpする人がいて迷惑だ。大文字小文字くらい合わせろってんだ。細かいけどよー。正解ver.をうpっておいた、イエイ。

んで、シングルVの発売予定とか見当たらないのですが、これはプッチベスト6(出るか知らんが…)の目玉って事でしょうか?あうーー。