第2回すかいらーくグループCUP〜炎のサバイバルトーナメント〜(駒沢)

Gatas Brilhantes H.P.優勝!イェイ!!取り合えず、王座奪還おめでとうございまするぅ。
1回戦 Gatas Brilhantes H.P. 3-0 FANTASISTA
準決勝 Gatas Brilhantes H.P. 1-0 チャクチャクJ.b
決勝  Gatas Brilhantes H.P. 1-0 ミスマガジン
と、3試合無失点での優勝。実に素晴らしい。
組み合わせ抽選がアレだったりして、何とも微妙なトーナメントになってしまった様だけど、まあいい。その割りを食ってリザーブリーグに回ってしまう4強の一角、FANTASISTAが可哀想だったりもするが、選手にも怪我なく、無事終了したしヨカッタヨカッタ。しかし、リーグ(と言うか女子フットサル公式戦)起ち上げから参戦しているFANTASISTAが降格の憂き目ってのも、なんだか他人事でなかったりもするんだけど…。一層強くなったFANTASISTAの復帰を心待ちにしておこう。


とか言って終わらせようとしてたら…!?