HEY!HEY!HEY!

DEF.DIVAの登場れす。メンバーのお気に入りのお店を大紹介!みたいな流れで「広尾 京寿々」とか(笑。…となるとよう知らんが、デザートの方のお店も系列店?最強の歌姫達を使ってお店の宣伝とは…なんともアレです。素敵すぎます。
トークで4人並んで一際輝く(いや、この表現は正しくないかw)漆黒の石川さん。隣のまっつーが白いもんだから、余計に目立つときたもんだ。そのまっつーまっつーカレーうどんの食べ方を女王様の様に強制してみたり、なちごまお勧め(と言う筋書きなんだろうけどw)デザートを「あれもこれも一緒くたに食えん!(意訳:ちう)」と言い放ったり、安倍さん安倍さんではケーキメインのデザートを「アイスが(゜д゜)ウマー」と言ってみたり、それらをみながら「( ´ Д `)<んぁ〜」な相変わらずなごっちんだったり、でもうやっぱりグダグダ。
歌披露。ああ、話に聞いた通り「エルオーブイイー!〜〜」がウザス。ってか、やり始めるヤツもやり始めるヤツでウザいけど、そういう事に追随しないと気が済まないヤツ。そういうヤツが実は一番ウザなのかも知れん、と思った夜の秋