FLASH

ってか、4週連続!!とかやってたの全然知らんかったよ。
で、FLASHと言えば…黒ボンボンと呼ばれるアレだったり、Dear...の先行衝撃カットだったりした訳で、もうそりゃ大変な訳ですよ。そりゃ突然の朗報に胸を踊らせましたって。
んで期待して買ったら、なんか基本折り込みポスターだけって感じでちょっと(´・ω・`)ショボーンですよ。しかも4週連続とか知らないから「て」「め」の意味がわかりませんよ。番組中に出るキーワードを途中から見ちゃった気分ですよ。なので誰か4週分のポスターを繋げて自分のアタマをスッキリ!させて下さい。このままだと、モヤッとボールがドンドン積もって行きます。
でもですねー、やっぱりごっちんが可愛いのです。こないだのMCでも言ってた(らしい)お気に入り(?)カラー、薄ピンクとかゴールドちっくとかそんな感じで可愛いのです。
それにしても雑誌自体は相変わらずウ○コだなー。