バニラ気分!

chiu_5102005-11-05

今田、オセロホワイトを除いた4人*1義経繋がりな今日(と言ってもいつもどうなんだか知らんのだけどw)のバニラ気分。暴れん坊将軍武蔵坊弁慶ことマツケンサンバ松平健と弁慶の妻・千鳥ことオセロブラック中島知子をホストに、我らが能子たむことごっちんこと後藤真希、僕らのヒーロー仮面ライダー響鬼平重衡こと細川茂樹をゲストに迎え、トークあり料理ありの情報系番組?
ってか、最近TVに出るごっちんの可愛さと言ったら、もう大変なもんじゃない?いや、前から可愛かったけどさー。なんかさー。可愛いじゃん。でもアレね、ああいう風に大人のフリートークな中に放り込まれると、「( ´ Д `)・・・」ってなっちゃう時間も長くなるのよね。それもまたいいんだけども…。そーんな表情で聞いていた仮面ライダー話で、「V3」ってキーワードが出た瞬間に「Σ(´ Д ` )!!」ってソッコー食いつくあたり、本当にV3好きなんだねー。俺も好きー。ぶいすりゃぁああああああっ!!
でさ、番組も終わりに近づいて「ところで今日はなんで出演だったんだろうねー」とか思ってたら、「( ´ Д `)<アレグリアが…」って…アレグリアかよ…(笑。

*1:オセロホワイトこと松嶋尚美も頼朝の愛妾・亀の前として義経に出演しておりましたm(_ _)m