群馬・桐生市市民文化会館

chiu_5102005-11-06

■[Mobile][GM05A]桐生 10:56
9/23の聖誕祭で華々しくスタートしたこのツアー。早くも残すところ今日を含めて3会場6公演ときたもんだ。ぶっちゃけ、今日はかなりの無理をしての参戦なので、川口は行かれないかも知れないので、キッチリ楽しもうと思います。
で、8:10とかに適当に出発したら、もう到着してしまったw てか、この時間に着いても前回よか人がいる感じだ。まぁコンサだけじゃないのかもしれないが…。
■[Mobile][GM05A]会場画像うp 11:54
昨年の千秋楽とほぼ同じカット。しかしあの抜ける様な青空では無く曇天。当時と3週間の差があるからか、寒さはあの時ほどではないか…。
■[Mobile][GM05A]昼終了 17:41
ごっちん調子イクナイ。昨日のオフで遊び過ぎたか!?
ラストMC中に携帯鳴らしたバカウザ。
■[Mobile][GM05A]帰還ちう 23:38
熊谷通過

ってな感じで、終了後ははなみずながらにおうどんを楽しく食べて、それぞれ帰途につきました。
で、夜。昼にも増してお客さん少ない…。空席がポツポツ、ではなくボッコンボコン。それでも、いやそれだから、ヲタはヒートアップ&空気読む感じ。スッピンのあの場面では、このツアー通して遂に鳥肌が立った。惜しむらくは、ごっちんの調子。それ故あまりタメる事なく「THANK YOU...」と歌い出ししてしまった。万全でさえあればあの場面、もっと凄い事になったかも知れない。…例えば…いや言うまい。これはツアーラストまで大事に取っておくべし。
セット的には来来前のMCが簡素化され、その分ブリピン前のMCがグダグダしつつも長くなった。そして、日記のコーナーはもう末期…(ノ∀`)。まぁおまいつばかりだと逆にあのコーナーはダレるだけになってしまうと言う感じなのかも知れないが、だからと言って騒々しいだけのヲタがドヤドヤと来るのもアレなんだけど…。
取り合えずはサクッとそんな感じ。サクッだけで終わる予感。イエイ。