vs.浦和(さいスタ)

本来ならば、普通に川口リリアで昼夜イェェェェェイ!!と行きたかったり、ちょっと予定変更して14:00からこのヴェルディvs.レッズをさいたまスタジアム2002で観戦し、勝利の余韻に浸りつつ川口へ移動、川口リリアで夜公演に参加してイェェェェェイ!!と言う流れで行きたかった所なのですが、どうにもこうにもまこっちゃん。結局は(´・ω・`)ショボーンと日銭を稼いでおりました。
またウチのバカ息子共は「先制されて何とか追い付くも、勝ち越すチャンスをモノに出来ず、力尽き虐殺」と言うコンボをカマしてくれた模様で、もうここへきてその流れを繰り出すっちゅうのは、お前等本当に残留したいとか思っているのか、と小一時間、いや一日中でも問いつめたい。
そのバカ息子の中でも一番デキの悪い*1、南大沢のガキ大将*2赤紙を貰って涙を見せた、とか。ってか、今その涙なんぞ見たくはないのだ。ここまで追い詰められたのは、誰のせい!?単純におまえのせいだ!とまでは言わないけれど、もっと早くにお前は何とかすべきだっただろ?この間のセレッソ戦、途中投入されたお前がビュンビュン走り回ってるのを見て、涙が出そうだったんだぞ。仮にゴールとかしちゃったら…って考えただけで、ガシラがガシってたんだぞ。だから今日だって先発だって聞いて期待してたんだぞ。バカやろう。
でも、幸いにも直接の残留争いの相手・柏が清水に敗れた事で、残り試合数こそは3と少なくなったけれど、勝ち点差は開かずに済んだ。バカやろうの仕事もまだ残ってる。やれる事はある。まだだ!まだ、諦めんよ!
かぁぁぁぁずきぃぃぃぃっ!!!

*1:褒め言葉ね、一応

*2:これは事実らしいよ、一応