32節 vs.名古屋(味スタ)

chiu_5102005-11-23

■[Mobile][verdy]vs.名古屋(味スタ) 14:03
11月23日。昨年は横国(現・日産スタ)でガッタス初のアウェイ戦を観戦し、その後は渋谷スペイン坂で公録観賞、ととても記憶に残る一日だった。一昨年は確かGM03Aの東京公演だったと思う。これも思い出に残る一日だった。
そして今日。…思い出になんか残してやるもんか!逆転残留への単なる通過点さ!
って、あ〜あぁここへ来てサポ分裂しちゃったよ…。
■[Mobile][verdy]キーちゃん! 14:49
今日は解説にキーちゃん。助けてキーちゃん!
■[Mobile][verdy]前半終了 15:54
0-0のまま、そしてサポはバラバラなまま前半終了。チャンスはある!
■[Mobile][verdy]試合終了・再送 18:57
0-0のまま、そしてサポはバラバラなまま試合終了。だが、残留争いの相手柏もドローでまだチャンスがある!このラッキーを活かさないでどうする!?次こそ勝つ!
■[Mobile][verdy]試合その後 22:31
珍しくスタへ来た、名古屋ファンの友達と一緒に、知り合いのやっているお店で残念会。サカー話、昔話取り混ぜてワイワイガヤガヤ。
そんな楽しい時間を過ごして帰宅の途につきながら思い出せば、やっぱりどうにも崖っぷちな現状…。更に自棄酒かぁっ!?あうー。

そーーーんな訳で、どうにもこうにも「首の皮一枚」で希望が残り続ける我が東京ヴェルディ1969。…と言っても本当に崖っぷちも崖っぷち、いや崖からもう落ちて右手1本で何とか淵にぶら下がってる状態か。
しかしながら、本来ならばとっくの昔に降格圏確定出てそうな成績なのに、こっちが負ければあっちも負け、こっちが引き分ければあっちも引き分けて…という状況が続き、結局次節直接対決を凌げば最終節まで16位の座を争えるのは幸運と言えば幸運だろう。まだまだこっちに分がある。風はこっちに吹いている。いけるいけるいけるいけるいける。いけるどーーーーーっ!!


一昨年は11/24だったねぇ、東京。まぁいいや、イキフンイキフン。