後藤真希プレミアムベスト(1)

後藤真希プレミアムベスト(1)

ジャケ写
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/a_05/
愛バカのジャケを手にしたごっちんとその手にあるジャケ。15歳と20歳、4年半くらいの時の流れがそこにある訳なんだけど、歳相応に変わった風でもあり、そうでもない風だったり、結局ごっちんごっちんなんだなぁ…などとホンワカしてしまう感じです。
で、同時にオフィシャルのアー写http://www.helloproject.com/artist/07/)も更新されているのですが、これもジャケ写と同じ感じのカット違いver.です。個人的にはこっちのが好きだったりします、ハイ。まぁジャケ写のセンスはいつも(ry
気が付けば、再来週なんだねー。いろんなラジオでそれぞれのver.違いとか「二十歳の〜」とかも流れてるっぽいけど、今回はシャットアウトで購入待ちですぅ。