GyaOカップ

いよいよ15日から始まるスフィアリーグ。それを前に、またしてもニュースです。

GyaOカップ 「Carezza vs. Gatas Brilhantes H.P.
■公演日:2006年1月19日(木) ■開演:6:30PM ■開場:6:00PM
■会場: 駒沢オリンピック公園 屋内球技場
■席種・料金: 全席指定・3800
参照:チケットぴあ

最近話題のネット放送のGyaOですね。いつの間にかCarezzaの胸スポンサーになってるなぁ、と思ってたら冠スポンサーで大会開いちゃうとはね。しかも今までと違って「カレvs.ガッタス」の1本のみと言う潔さ。でもチケは3800円なり。タケー!
とは言え、普通に前後半8分の試合をやって、ハイおしまい!って訳には行かないだろうから、あの手この手があるんでしょうね。噂では「ファン感」っぽいノリになる、とか、はたまたユースの試合がある、とか、いろんなネタが飛び交ってますが…さてさて。
って、( ^▽^) さん聖誕祭なのね。こりゃ大変だな(笑。