ハロモニ。

レギュラーコーナーに定着した感じの「どすこい後藤部屋」。
バラエティってガチだけじゃあんま面白くはないんだなぁ、と思い始めた。やっぱさ、坂道があったら滑り落ちてこそ!な訳じゃん?あのメンツでやったら、どうしたって「体力自慢」な人が勝ち易いってば。別に誰が勝とうがいいんだけど、もうちょっとゴロゴロズルズルしたら笑い転げれるのになぁ、と思ったんだよねぇ。って、まぁだからって「空気読み過ぎ」なのもツマンネーのは確かなんで、さじ加減が難しいのは重々承知。
それでもやっぱり誰かが「奇跡」を起こさないと…って、「奇跡」の代名詞ののたんも出てたんだけどね。彼女の「奇跡」が復活するのを待ってますえ。
で、ごっちん親方がヘラヘラと競争を眺めてるのが楽しそうだったり、自分も参加してみたい風だったり、でもごほうび食べれる親方特権は手放したくなかったり、とかそんなイキフンが素敵。