かくし芸

年末年始で紅白と共に「ぶっちゃけどうでもいい番組」なんだけど、気付いたら何かごっちんさん出るみたいで…。

西軍(4)演目「自転車男
そして、自転車男が思いを寄せる「エルメス役」を演じるのは、ソロでの「かくし芸」は2度目の挑戦となる後藤真希。「もともと私はどちらかというとおしとやかな感じではなく、翳を持っていてクールなイメージの方が周りからは強いのではないかと思います。ですから、今回は普段とは違い、猫をかぶっているのではないかというくらい、おしとやかに演じてみました」と語る。

ウォーターボーイズみたいなのに続いて、またしてもフジのTVパロディーネタのヒロインです。どうせなら、本チャンのドラマにも使え、と声を大にして言っておこう。