紅白披露曲

気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!
     松浦亜弥(5)& DEF.DIVA(初)モーニング娘。(8)


…ナツカシス
い、いや今回はみきちぃも含まれてるから(笑。
もう、なんだかなーってヤツですね。いつの間にか合体してるし、披露曲のネーミングもダサダサだし(まぁこれはいつもの事ねw)、他の「スキウタ」とかの面々を見ててもなんだかなーだしね。
もうこんなにネタが必要でグダグダになる位なら、紅白なんてヤメちゃえばいいんだよ、NHK。いろんな賞レースとかの歌番組が軒並みダメダメなんだから、もういい加減気付いたらいいと思うのねん。逆に「様式美」なら様式美でマッタリとやったらいいねん。中途半端に「我こそ年末の特番の雄!」みたいな看板、サッサと下ろしちゃえばええねん。そうそう、そういうのあるじゃん。テレ東でやってる(やってた?)「大晦日!年忘れなんちゃら」言う演歌とかばっかりのヤツ。そんなので爺さん婆さん相手に頑張ったらええねん。