14thシングルタイトル

今にきっと…In My LIFE後藤真希
01.今にきっと…In My LIFE
02.きっと彼氏が出来る方法
03.今にきっと…In My LIFE(Instrumental)
data: 2006/01/25 品番: PKCP-5060/\1,050

誰もが思い付く事だけど、「○○○。○…** ** ****」ってどっかで見た並びだよねぇ(笑。まぁだからって
( ´ Д `)<い〜まに〜きっとイーンマーイラーイフ♪
ってこたぁないんだけども。パッと見のイメージではお得意の「失恋系」では無さそうな感じかな?C/Wのが恋愛系みたいだしね。まぁその位しか取り合えずのとっかかりはないけども、つんく♂の「2年半ぶり」の作品だそうなので…ってか、2年半が単純に間違いなのか、実はプリゴーあたりからつんく♂作ではなかったりするのがコッソリとカミングアウトされたのか、我々にはわかりませんが、まぁそうまで謳うって事は期待しちゃってよいのかな?って事ですよ。どうですか、お客さん。