ひげオヤジのインタビュー

女子フットサル向上委員会 vol.6 【サンズエンタテインメント所属「carezza(カレッツァ)」野田義治監督 ロングインタビュー 前編】
こんなんがあったんだね。既にvol.6とか…。ひげオヤジ、野田シャッチョさんも影ながら頑張ってくれている。
なにげに、ってか普通にハローのお仕事関係って、素晴らしいスタッフに恵まれてたりするよねぇ。夏センセをはじめ、ボイトレ菅井っちとか、このフットサルシーンに於いては、キーちゃん監督に相根コーチとかさ。「仕事」と言えばそれまでだけど、それだけに留まらずにそれぞれがポリシーをしっかりと持ってハロメンと対峙してくれてる。そしてこの野田社長も同様だ。現在の芸能人フットサルにはGatasありき、な事はもちろんだがライバルが居なければここまで盛り上がる事もなかった。それをしっかりとわかった上で、選手を鍛え、送り込んできている。これからも頑張っていただきたいモノです。
まぁ今更だが、そんな事を思った訳だ。…1/19のGyaOカップは見に行けたらいいなぁ…。
【追加更新】
↑のインタビューの後編
http://www.blog.konami.jp/gs/magazine/2005/12/000690.html