紅白歌合戦

気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!
個人的にはやっぱり卒メンでのLOVEマってシーンで「おおっ!」ってなったものの、まぁ結局は「19人で普通に凄かった」とか、「やっぱり黄金って言われるだけあるわ」とか、「現メンが意外とイケてた」とか、そんなヲタ言の話題程度でしかなかったね。なんかもう、一般人をおいてけぼりで、ハロプロが勝手に盛り上がってるだけな印象しか残らなかった(笑。
あとはしつこくモリゾーとキッコロが登場したのは笑ったくらいか。
残すはチョコチョコ登場するみたいなのと、CDTVDEF.DIVAだけど日記更新はこれで仕事納めにしちゃいます。
さぁて、プライドプライドっと。