今にきっと…In My LIFEあれこれ

まずはビッグニュース!かな?
後藤真希からお年玉プレゼントだそうだ。こういったキャンペーンも久しぶりな感じだ。1000名様って事なので、どうしても欲しければ分母を増やすが良いさ。…つまり、CD買え!たんまり買え!しこたま買え!
と、自分も3口ぐらいはデフォで応募しまっする。ってか、「後藤真希のからお年玉」のgifワロス。
次はぁ、つんく♂の「今にきっと…In My LIFE」へのコメント

曲とバックトラックのコンセプトは「気分が高揚するためにあるような曲だ!」です。

うむ。多くのオサーン共には、某「さぁゆくーんだー♪」風なイントロで充分感じとれると思いますえ。しっかし、つんく♂。ベタ褒めだな、つんく♂
最後はORICON STYLEインタビューだ。
インタビューも面白いけど、PVがちょっと(CMよりかは一杯)見れるから見たらいい。やっぱ可愛いのれす。


とかそんな感じで、今日はドーンとニュースが降って来ていたので、軽〜く更新ぬ。