後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]

フラゲしてきたどーっ!!
まだ封も切ってないけども…。
収録が行われた10/30の東京厚生には参加していない。ごまコンDVDでは、03Sのごとぉの日DVDに続き二度目の「非参加コンDVD」だ。当日のレポートは各所に上がっていたが、やっと見る事が出来る。また個人的に、このGM05Aツアーは桐生以降が思いがけずに参加出来なかった事で、中途半端に終わっていた気持ちをこのDVDでキッチリと終了させようとも思う。
そんな想いを込めつつ、2005/10/30の東京厚生年金会館にタイムスリップしてきます。イエイ。


ほわほわほわわ〜〜ん(時間経過音)


そんな訳で取り合えずTVの前、最前ファミリー席でマッタリと鑑賞。伝わろうとそうでなかろうと、ザックリと箇条書きでGo!
あ、一応隠しておく。

  • やっぱトールケースは(´・ω・`)ショボーン
  • ステージサイドのカメラがいい
  • メガホンウザい
  • 居眠りしないでよ、の後の表情テラキャワス
  • ( ´ Д `)シンフーな事…( *´ Д `)ヌハー 今?みたいなー、もテラキャワス
  • グダグダだと思ってたあっちゅんとのMCが何だか新鮮w
  • 人知れず…、こんなにつんくヴォイスがウザいとは知らんかったw
  • カメラワークは御多分にもれず…と言った感じか?
  • でも、とにかくごっちんの表情に改めて萌えてしまった。やっぱり会場にモニター欲しいね。

と、途中から鑑賞に集中してしまってメモ取るの忘れてしまったので、そんな感じ。あ、既出の通り「特典映像」はナッシング。
で、話題(笑)のスッピンと涙。のクローズアップver.です。要は定点カメラのバストショットver.なのですが、これがまた狙いなのか、単に忘れたのか「最前で干されまくった感じ」が楽しめちゃう位に、前半はほとんど目線が来ません。曲の終盤に思い出したかの様に集中して凝視されますけれども…。このver.で良かったと思える点は、例のポイントでの表情です。( ´ Д `)<Wooh~........となったあの瞬間。必見です。
そんな訳で、ちう。のGM05Aツアーは無事終了致しました。今年もオンパレード、キャプテン公演となかなか待望のソロ公演は見えて来ませんが、凹む事なくポジティブ元気で行けたらいいと思います。